ご利用ガイド

商品選択~ご注文完了まで

商品ページの料金表よりご希望の仕様・枚数の値段をクリックします。 商品の仕様、枚数をご確認の上、使用用紙を選択して『カートへ入れる』ボタンをクリックしてください。 カートの中をご確認後、間違いがなければ購入手続きへお進みください。 お客様情報・発送先・配送方法(ご希望時間)・お支払方法をご入力ください。 ご注文内容の最終確認を行ってください。 このような画面が表示されればご注文完了です。

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ご入稿~発送まで

ご注文

1.ご注文の完了

商品選択~ご注文完了までの流れは上記の説明をご参考ください。

ご入稿

2.ご入稿

データ入稿はご注文完了後、各種入稿方法よりデータと出力見本をご送付ください。回線速度などの問題で入稿ができない場合はメディアでの入稿かデータ転送サービスをご利用ください。

データチェック

3.データチェック

お客様からお預かりいたしましたデータが印刷できるかをご確認させていただきます。ただし、色味や体裁を合わせる作業ではございませんのでご了承くださいませ。

データ確定

4.データ確定のお知らせ

ご入稿データのプレビュー承認とご入金の両方の確認がとれた日を「受注確定日」と致します。データチェック後、メールにて不備の有無をご連絡いたします。不備のない場合は、次の「ご入金」へお進みください。

ご入金

5.ご入金

お支払方法は現在、銀行振込のみ対応しております。弊社でご入金の確認がとれ次第商品製作作業にかかります。(ご入金確認のお知らせメールをお送りいたします。)

発送

6.商品製作・発送

ご入稿データのチェック・ご入金の確認が取れた時点で商品の製作作業にかかります。商品の発送は「受注確定日」の翌々日です。

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納期について

データチェックの上、問題がなければ以下の納期表の通りに発送いたします。

全商品 ご入金・ご入稿完了確認後の翌々日に発送いたします。

受付日と受注確定日について

当サイトよりご注文いただいた日は受付日となりますが、ご入稿データのプレビュー承認とご入金の両方の確認がとれた日を「受注確定日」と致します。商品の発送は「受注確定日」の翌々日です。

休日・祝日をまたぐ場合

すべての商品は、ご入金・ご入稿完了後(当日PM5:00までに確認済のもの)、翌々日に発送いたします。(PM5:00以降に到着した入稿分は翌日受付となります。)
お盆・年末年始の営業日については、決定しだい、トップページなどでお知らせします。

発送例

※例1のようにご入稿ご入金が平日で発送日も平日の場合は翌々日の発送ですが、例2、例3、例4のようにご入稿ご入金~発送までの間に、休日祝日が含まれますとその日にち分発送日がずれますのでご注意ください。

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キャンセル・内容変更・返品について

ご注文後のキャンセルまたは内容変更について

原則的に弊社ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
ただしご注文後~ご入稿・ご入金が完了されるまでのキャンセル、内容変更につきましては料金はいただきません。

キャンセルについて
進捗状況キャンセル・変更
注文確定前かかりません
注文確定後印刷の料金

内容変更の場合は、トラブルをさけるため一度ご注文をキャンセル(破棄)させていただきます。お客さまより改めてご注文くださいますようお願いいたします。

連絡先について

※キャンセル・内容変更が発生した場合には至急ご連絡ください。

キャンセルはお電話でのみ対応いたします

納品後の返品または交換について

お届けした商品に、データミス以外の原因による印刷不良、注文していない商品が届いたなどの場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。

商品到着日より7日以内に事前にご連絡のうえ、送料着払いにて不良品をご返送ください。
内容確認後に良品と交換または、返金いたします。(本サービス商品を、配布するなどして一部でも使用した後の返品は、ご遠慮願います。)
(また、迅速な対応をさせて頂きますが、印刷物の刷り直しに必要な日数分納期が遅れます。良品との交換での納期遅れなど、いかなる事柄に対しても印刷代金以上の責任を負えませんので、予めご了承ください。)

【ご注意ください】

受注製造のため、印刷したものは原則としてお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

ヘアラインやオーバープリントなど指定の間違いやデータトラブルはデザインデータ検証の範囲外のため、返金・交換はお受けできません。ご了承ください。

未入金のデータに関して(保存期間)

お送りいただいたデータは1ヶ月間保存しています。
それまでにご入金が確認できない場合、自動的に破棄されますのでお早めのご入金をお願いいたします。

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お支払について

銀行振込

【お振込先銀行口座】
①りそな銀行 上六支店 当座/1644613
②三井住友銀行 難波支店 当座/0239810
《口座名義:カ)シンブンインサツ》

※お客様からのご入金照合のため、振込ご名義として、返信メールに記載されている受注番号を、ご注文者様の前に必ずご入力ください。

例:P999999 XXXXXX株式会社

例:P999999 山田太郎

  • ご注文後、弊社指定の銀行口座までご入金ください。
  • ご入金確認後、データチェック・印刷・発送手配を進めます。
  • ご入金の確認が出来ない場合は、納期が変わる場合がございますので、ご注意ください。
  • お振込の領収書の発行は勝手ながら省略させていただきます。銀行の受領書をご入金の証としてお手元に保管してください。

クレジット決済

【準備中】

※商用取引ではクレジットカードでのお支払いをご指定いただけません。

郵便振替

郵便振替とは、郵便局で払い込む方法です。日本全国の郵便局で手続きができます。郵便振替の用紙(青色)は、郵便局備え付けのものがなければ、郵便貯金の窓口でもらえます。
電信扱い以外でお振替の場合は、ご入金確認に3日程度を要します事をご了承ください。

お急ぎの方は、送金後もらえる「領収書コピー」をFAXするなどして、送金した旨をお知らせいただければ、ご入金確認といたします。
※振込手数料はお客さま負担とさせて頂きます。ご了承ください。

  1. 口座番号(00990-5-126837)
  2. 加入者名(株式会社 新聞印刷)
  3. 金額(返信メールに記載されている合計金額)
  4. 通信欄(返信メールに記載されている受注番号)
  5. お客様のおところ・おなまえ・電話番号
振込取扱票

店頭支払

店頭で商品お受取をご希望の方は、商品お渡し時お支払ください。

〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町5-17
TEL:06-6768-3399 FAX:06-6766-2115
営業時間:AM9:00~PM6:00(日・祝日休み)

>> 店舗引取りの詳しい流れはコチラ

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配送・送料について

配送業者について

配送業者はヤマト運輸での配達になります。また、配送方法につきましては一部商品は「クロネコメール便」「クロネコメール速達便」といった方法をご選択できます。
※現在、ヤマト運輸以外の配送業者はご指定できません。予めご了承ください。

通常便(宅配便)の送料について

通常便(宅配便)の送料―地図
配達地域送料
北海道1000円
東北700円
関東・信越500円
北陸・中部・関西・中国
四国・九州
沖縄1000円

※機器の故障や交通事情などの影響で納期が遅れる場合がございます。できるだけ余裕を持ったご入稿をお願いいたします。なお、納期の遅れによる損害等は当社にて保証をいたしかねますので予めご了承ください。

5000円以上お買い上げで送料無料

メール便について

店頭引取りについて

店頭引取りをご利用いただくと送料分おトクです!  >> 店舗引取りの詳しい流れはコチラ

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